その時だけ雨は止む




昨日もほぼ一日雨雨雨が降ったり止んだり・・・・



これまでの経験からして

自転車に作品を積んで陶芸クラブへ行くときだけは多分降らないだろう

と なんとなくそんな気がしてたら案の定その時だけ雨は止んでいた



前日に息子がゴミ袋でヾ(≧▽≦)ノ彡簡易雨具まで作ってくれていたのに

結局出番なし

天気予報の降水確率が高かったので

災害時などの緊急雨具の作り方をネットでみて作ったそうです






f0209603_11534496.jpg







4枚の積み重ねが心配だったお皿も全く問題なく

スペースに遊びがなくてこれもどうかな?とちょっと心配だったカップ類も

すべて無事でした(゜∀゜)b



棚の作品数もかなりたまってきていて

そろそろ素焼き いけるんじゃないですか~?

ということになり

来月初めに素焼きすることに決定!

半分近く自分の作品でなんだか恥ずかしいような申し訳ないような・・(--;)

という気分になったのは一瞬で

また今日から作る気満々です













にほんブログ村





にほんブログ村
[PR]
by luxannews | 2016-07-14 11:55 | 日々のこと | Comments(0)
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
<< ジェフベックがしん・・ 荷造り >>