それ下さい!






陶芸クラブで断捨離の話題になり


家の敷地に蔵があるというAさんが


昔作った洋裁用のトルソーをもう捨てようと思ってる というので


「それ下さい!」と思わず言ってしまった






とりあえず状態を確認してみて もしよければ持って帰って


とのことで早速伺って見たら


美しいボディに丁寧に縫い付けられた麻布が変色してレトロ感もたっぷり(*''▽'')


保存状態も良かったので自転車の後ろ籠にロープで括りつけて持ち帰る






f0209603_12411120.jpg







たまに気が向いて服を縫ったりリメイクしたりするとき


客観的に見たいのにモデルになる人がいない!


息子に着せても全く体形違うしな~・・(*- -)(*_ _)


こんなときトルソーがあれば(*v.v)。。。と ずっと思ってたのよね















にほんブログ村
[PR]
by luxannews | 2016-06-25 12:42 | 日々のこと | Comments(0)
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
<< たたみかけるようなAさんの誘導... 厚さ7mmの大皿にヒビが・・ >>