ココロは若くても








お昼を一緒に食べながらコンビニの話から



→「隣りの人がこの前 VAN HALEN のTシャツを着てるのを見た」



→「へえ~ 隣の人も好きなのかな~?」



→「家にも昔のロックのTシャツとかいっぱいあったよね~」



→「そういえばU2のとかも着てたよね~」



→「もう捨てたかな? でもまだ着てないやつもあったかも・・?」



などという話になり箪笥をひっかきまわして



「あったあった!!」 と嬉しそうにこれを持ってきた夫(* ̄▽ ̄*)ノ"






f0209603_13535430.jpg







「おお~ 未開封レアものだね」



「着る?」



「うん! 着る!」と勢いで答えた私






f0209603_14135254.jpg
























しばらくして自分の齢を思い出し(´ロ`ノ)ノびつくり











いくらココロは若くても



これはちょっと・・ねえ・・・と考え直す













「タンスの肥しにしとくわ」 と言って



元に戻す夫であった
















にほんブログ村
[PR]
by luxannews | 2016-06-10 14:16 | 日々のこと | Comments(0)
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
<< テストピース キッチン陶芸はつらいよ >>