神様が また・・・






きょうは強風の中



軽くランニングしながら時々立ち止まって写真を撮っていたら



結局ほとんど立ち止まっていましたΣ\( ̄ー ̄;)






f0209603_20492750.jpg







帰りに寄ったスーパーで十数年ぶりに友人と再会



ーー長い間一緒に陶芸をやっていた友達でした





f0209603_20494944.jpg







その同好会はまだ続いているとのことで(実に20年以上Σ(・ω・ノ)ノ!)



また来てくださいよ って・・・






f0209603_2050442.jpg







6年前に滋賀からこちらに戻ってきたとき



同じ会の別の人から電話があって 「じゃぁ また来るよね?」 と誘われたのだけど



その時私は鬱だった(; ̄ェ ̄)






f0209603_20502072.jpg







出掛けたくない 誰にも会いたくない 電話もメールも面倒くさい



暗い所に閉じこもって暗い音楽を聴いて暗いことばかり考えてた



ような気がする(=゚-゚)ノ







f0209603_2050402.jpg







あまりよく憶えてないけどなんだかとにかくもう陶芸はしたくない



みたいなことを言って断ったのかもしれない







f0209603_20505632.jpg







きょうは 「はい また行きます!」 と元気よく答えてしまった







f0209603_2051134.jpg







f0209603_20515384.jpg








「神様が 『また陶芸をはじめなさい』 って言ってるのかもしれないよ」



と息子に言われた






f0209603_20521622.jpg








そうなの?






f0209603_20523376.jpg



















にほんブログ村
[PR]
by luxannews | 2016-05-04 20:57 | 日々のこと | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://luxannews.exblog.jp/tb/25192404
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
<< サイケデリック昔紋様 ジャムにするのはイマイチゴ >>