人気ブログランキング | 話題のタグを見る

月夜飛行船

luxannews.exblog.jp
ブログトップ
2016年 04月 02日

いつのまにか桜の季節




久々に外に出たら春になっていた(´ロ`ノ)ノ



ブーツにコートで歩いたら暑かったヾ(--;)



桜も見ごろのようなので花見にでも行くか・・・と思ったけど



天気がイマイチだし 土曜日で人出も多いだろうし・・



とりあえずベランダからみえる桜を記録しておこう





これが本日の桜   満開まであと一歩?





いつのまにか桜の季節_f0209603_1719978.jpg










こちらは昨年の4月3日のベランダ桜




いつのまにか桜の季節_f0209603_1719343.jpg










去年の今日=4月2日=は好天だったので万博公園にお花見ピクニックに行ったっけ





万博の桜より帰りのマンション街の中の桜の方がきれいだったわ





いつのまにか桜の季節_f0209603_17201773.jpg







向こうの景色が見えないほどびっしり














にほんブログ村

by luxannews | 2016-04-02 17:22 | 日々のこと


<< レースの花3*金色のレースの花*      レースの花2 >>