ボールペンを買いに




薄紙に薔薇紋を描いていたら金彩のボールペンが残り少なくなっていたので



近くのスーパーの文具売り場へチャリンコで駆け付けた





f0209603_20392489.jpg







確かエスカレーター上がってすぐのところにあったはずの文具売り場が



ない!?ヽ(;´Д`ヽ)(ノ;´Д`)ノ






一瞬間違えたかと思い引き返しかけたけど ついでだからそのお店も見てみることにした






そのスーパーのプライベートブランド品が並んでるみたいだわ~



それにしてもデザインとかオサレなのに超安っ(´ロ`ノ)ノ





よくよく見るとプライスカードにはNITORIの文字が・・・?



もしかしてひょっとしてニトリの偽ブランド?



と疑ったけど本物のニトリの出店のようでした






ニトリ大好きなのでしばらく時間を忘れて見て回り



1時間近く経ってやっとボールペンのことを思い出したの



文具なんて売れないから閉鎖になったのかな~と不安になりながら



レジの人に訊いたら逆方向の一番端っこに移ったとのこと(;´▽`A






今使ってるのと同じのがいくら探してもなかったので



仕方なく他のメーカーのを買って試しに使ってみることにした


















にほんブログ村




にほんブログ村
[PR]
by luxannews | 2016-03-17 20:41 | 日々のこと | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://luxannews.exblog.jp/tb/25054209
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
<< 使い手とともに 不揃いな七宝紋様 >>