そのときがきた



ついこの前


またランチデートしようね!


と言って別れた友達と


もう二度と会えなくなるなんて


信じられない


信じたくない









でもその時がきた









f0209603_071355.jpg














方向音痴の私をいつも駅の改札まで送ってくれてありがとう


ひっきーな私を諦めず誘ってくれてありがとう


私の作る器が大好きと言ってくれてありがとう


いっぱい笑わせてくれてありがとう


アホちゃう? と呆れながら付き合ってくれてありがとう




貴女が苦しんでいた時に助けてあげられなくてごめんね


朗らかで優しくて面白くて親切な貴女のことは一生忘れません


もし来世のようなものがあるとしたらまた友達になって下さいね


私が死ぬとき まだ私のこと憶えてたら迎えに来て!


それまでは貴女は私の心の中にずっとずっとしまっておくから


いつも一緒に連れて歩くからね





ありがとう ありがとう ありがとう














Brock van wey – Can’t go home without you




















にほんブログ村


にほんブログ村
[PR]
by luxannews | 2016-01-23 00:21 | 日々のこと | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://luxannews.exblog.jp/tb/24889377
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
<< 昔懐かしナポリタン とうとう冬がやってきた >>