どうしてもやめられないこと





年末になると


どうしてもやってしまうことがある








それは・・・・・・・




年賀状を郵便番号順にキッチリ並べてしまうこと






上から順に数字が小さい方から


下に行くにつれてだんだん数字が増えるように並べ


2本の輪ゴムで束ねて投函します






何もそこまでしなくても


どうせばらして機械にかけるのだから


とわかっていても


手が・・・(>Д<;;・・・・手がぁ・・


ヽ(;´Д`ヽ)(ノ;´Д`)ノ止まらない(*v.v)。






f0209603_17423815.jpg







年始に届いたハガキの郵便番号は全部同じなので*o_ _)oツマラン



ついつい抽選番号順に並べてしまう





f0209603_17425786.jpg







数字順に並べるのが楽しいのよね



抽選番号は郵便番号つまり地域番号とは関係ないようです











バラバラの数字とか


同じサイズの紙類の束を見ると無性に


順に並べたり数えたりしたくなる





札束とか数えるのも超得意だと思う



f0209603_17594963.jpg

こうやってパラパラめくって・・









一度やってみたいヾ(≧▽≦)ノ彡














High highs – Bridge













ぽちっと応援
よろしく鬼が島巣
にほんブログ村 その他日記ブログ つれづれへ
にほんブログ村

にほんブログ村 音楽ブログ 洋楽へ
にほんブログ村
[PR]
by luxannews | 2016-01-10 18:04 | 日々のこと | Comments(0)
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
<< レモンが死んでる こぶりなマグ >>