足に合わない靴



このブーツで1時間半ほど歩き回った翌日





f0209603_20143851.jpg






左の肩甲骨のあたりに石のような塊ができていて


どうかすると痛んだ








石のような塊というのは物理的なものではなく


感覚的なものだったのですが・・






他にこれといって思い当たるふしがないので


たぶん足に合わない靴で歩き回ったせいで


変なところに凝りが集中したのではないかと(*v.v)。








デザインがとても気に入り


色もサイズもこれしか残ってなかったので妥協買いしてしまったもの


・・・で 長時間歩いていると


足が靴の中でちょっと泳いでることに気付いた


色は履いてるうちに好きになってきたけどね








足先に何か詰め物でもした方がいいのかも














Adele – Hello





Ten second songs 25 style cover – Hello














ぽちっと応援
よろしう鬼が島巣
にほんブログ村 その他日記ブログ つれづれへ
にほんブログ村

にほんブログ村 音楽ブログ 洋楽へ
にほんブログ村
[PR]
by luxannews | 2016-01-06 20:23 | 日々のこと | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://luxannews.exblog.jp/tb/24839984
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
<< こぶりなマグ 新しいお茶碗2つ >>