蝋燭を買いに




滅多に行かない近所のスーパーに


小さなメリーゴーラウンドの燃料にする蝋燭を買いに出かけた


かぼちゃをみつけたので「今夜のスープにしよう」とカゴに入れた


食品売り場を歩いていると


精肉のところにカナダ産の豚肉というのがあって


見た感じ国産と全く変らず値段も安いけど


味はどうなんだろう? 安全性とかも・・?


などと考えながら通り過ぎ


パンコーナーに美味しそうなメロンパンがあったので


帰ってからおやつにしよう(= ̄∇ ̄=)とこれもカゴに入れた









f0209603_214383.jpg









おやつを食べながら蝋燭買うのを忘れてたことに気付いたΣ\( ̄ー ̄;)





























にほんブログ村



にほんブログ村
[PR]
by luxannews | 2015-12-24 21:05 | 日々のこと | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://luxannews.exblog.jp/tb/24799121
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
<< ハッピークリスマス 花おみくじ >>