あれは一体なんだったのか?(´ロ`ノ)ノ


駅中のカフェから外を眺めていた



f0209603_2094768.jpg




小さな水玉模様のガラス越しに見える人人人の流れ





待ち合わせていた相手と挨拶を交わし連れ立って改札へ向うサラリーマン


お揃いの帽子を被り 点呼を終えてから歩き出す遠足小学生の集団


柱周りにそれとなく間隔をおいて佇む人々





いっとき人の流れが途絶えて視界を遮るものがなくなったので


通路の向こうの券売機のほうを何気なく見ていたら


5~6面の発券機の前にチラホラ並んでいる人の中に


えっ? と思うような体勢↓↓↓


ラジオ体操のこの形↓↓



f0209603_2010664.jpg




↑前屈の姿勢で並んでいる人が\(◎o◎)/いて


思わず目が釘付けになってしまった





ガックリとうなだれた姿勢のままで三人目ぐらいに並んでて


自分の番が来そうになると列を離れてまた他の列に移る


というのを繰り返してる(゚д゚lll)





白っぽいシャツにズボン姿のごく普通の男性だったんだけど・・


遠くてよくわからなかったけどそんなにお年寄りではないようにみえた


あの体勢のままでは切符は買えないんじゃない?


などと思いつつコーヒーを飲みながら友人との会話を続け


ふと見直したらその人はもういなくなってた








あれは一体なんだったのか?(´ロ`ノ)ノ


友人にも声をかけて一緒に見てもらえばよかったのだけど


そのときの会話の方を優先してたし


呆気に取られ過ぎてなんとなく言いそびれてしまった












Ghost - He is











ぽちっと応援
よろしく鬼が島巣
にほんブログ村 その他日記ブログ つれづれへ
にほんブログ村

にほんブログ村 音楽ブログ 洋楽へ
にほんブログ村
[PR]
by luxannews | 2015-11-02 20:19 | 日々のこと | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://luxannews.exblog.jp/tb/24633032
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
<< 京都へ 金沢で買った器 >>