和紅茶



ありがたいことに


弟のお嫁さん(元お茶農家)のツテで


国産紅茶が手に入りました



f0209603_14581657.jpg





国内で作っている農家があったんですね~\(◎o◎)/



f0209603_14583379.jpg





しかも有機栽培でヽ(;´Д`ヽ)(ノ;´Д`)ノ



f0209603_14584980.jpg






どれどれお味のほうは・・・・?




f0209603_1459527.jpg







あの幻の・・澄みきった空と水と星と虹の・・




60年代の〇東紅茶の味に近いっ!о(ж>▽<)y ☆









パッケージに書いてあるように渋味は少ないです



アッサリ薄味とシッカリ濃い味の中間ぐらい



ティーバッグ1つならミルクは入れないで甘~いストレートが〇



パッケージ裏側を後で見たら



賞味期限をとっくに過ぎてましたΣ( ̄□ ̄;Ⅲが



そんなに風味は落ちてなかったので



次はティーバッグ2つで淹れてミルクティーにしてみよう











にほんブログ村 その他日記ブログ つれづれへ
にほんブログ村
[PR]
by luxannews | 2015-09-07 15:05 | 日々のこと | Comments(0)
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
<< 蛸唐草の秘密 二度寝したくなる味 >>