好きなんだけど嫌い なんだけど・・・




旅行に行く前は

どんなに楽しい家族旅行でも行きたくなくて落ち込んでしまう


用事があったり予約をしてたりするので

仕方なく無理矢理気持を奮い立たせて出かけることになる


――で


一度出かけてしまえばもうどうってことないのだけどね


しかも帰る頃にはまた来たいとか行きたいとさえ思うのだ




帰宅していつもの日々に戻り


数日間「楽しかった~ また行きたい」と思い


しばらくするとまた「旅行? んなもん行きたくな~い!」状態に戻る



これの繰り返し




f0209603_035668.jpg





旅の何が嫌いかっていうと――



乗り物の時間に合わせないといけないところ


駅やヒトゴミの中を身の回りのものを持って移動すること


旅先でいつもと違うものを食べると大抵お腹を壊すこと


寝床が変わるとどんなに疲れていても眠れなくなること 


7日の旅なら7日間不眠に悩まされあちこちで貧血・立ちくらみで倒れそうになること


――要するに旅に出ると体調崩し捲り ということです




基本的にココロは旅好きなんだけど体質が向いてない ってことよね










Porcupine Tree – Arriving somewhere but not here











ぽちっと応援
よろしく鬼が島巣
にほんブログ村 その他日記ブログ つれづれへ
にほんブログ村

にほんブログ村 音楽ブログ 洋楽へ
にほんブログ村
[PR]
by luxannews | 2015-08-18 00:06 | 日々のこと | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://luxannews.exblog.jp/tb/24374862
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
<< 運転する人々 どんだけ人と・・・ >>