呪われた布



思えば


5月の爽やかな風に浮かれて


爽やか色のランチョンマットを探しに


100均に行ったのが間違いの元でした






あれからひと月ーー;


傷も打撲もほぼ癒えて


ようやくまともに動けるようになり


リビングのソファに置きっ放しだった布


ーー;このために全治1ヶ月の大怪我をした


という意味で呪われた布を手に取り


針と糸を出してきてチクチクする気力が戻ってまいりました






f0209603_15482322.jpg





ふぅ~~~(; ̄ェ ̄)







指アイロンで縫いしろを取って待ち針で留めて


仕付け糸を掛けてからミシンで・・・


と思っていたのですが


仕付けを普通に縫ったほうが早いので


結局手縫いにしました


今回もまたあのレトロミシンの出番なし(゜∀゜)b





f0209603_15573189.jpg








出しっぱなしにしておける台があればもっと出番が増えると思うのですが・・・








ケースに入れて床に置いておくと知らない間にヾ(--;)物置台みたいになってしまってて


リビングのテーブルまで運ぶことを考えるだけで


気が遠くなるのです












Ralph Vaughan Williams - Dark Pastoral for Cello & Orchestra















ぽちっと応援
よろしく鬼が島巣
にほんブログ村 その他日記ブログ つれづれへ
にほんブログ村

にほんブログ村 音楽ブログ 洋楽へ
にほんブログ村
[PR]
by luxannews | 2015-06-10 16:09 | 日々のこと | Comments(0)
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
<< よくみると 可愛いじゃないのヽ... ほぼ全快 >>