ほぼ全快





自然治癒に任せた3週間前の打撲傷がほぼ全快



一人でお祝いしました







絹豆腐の柚子餡かけ



f0209603_1952179.jpg






ではなく




クリームチーズのマンゴーソースかけですヾ(@⌒ー⌒@)ノ








笑っても痛くない



普通にクシャミ・咳ができる



何も考えなくても動ける・・・







普通の 怪我をしてない状態 というのが



どんなにありがたいことかということを思い知りました













皮膚の擦り傷は水と空気が治してくれたような気がするし



体内の痛み(打撲)の方は時間と睡眠とガマンが薬でした( ̄▽ ̄)=3



鎮痛湿布薬・痛み止めの飲み薬など



一切使わなくても治るんですね






Felperc – So you think you can fly?







ぽちっと応援
よろしく鬼が島巣
にほんブログ村 その他日記ブログ つれづれへ
にほんブログ村

にほんブログ村 音楽ブログ 洋楽へ
にほんブログ村
[PR]
by luxannews | 2015-06-04 19:58 | 日々のこと | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://luxannews.exblog.jp/tb/24099874
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
<< 呪われた布 薔薇が降ってきた >>