悪魔!Ψ(`▽´)Ψ



自転車に乗ったまま車道と歩道の段差でコケてからほぼ10日


ショックと緊張の最初の数日よりも


ちょっと落ち着いてきた今頃のほうがイタタタタ度が高まっています


「鈍感だからじゃない?」とか言われると「そうかも」(*v.v)。って素直に思う


素直な私Σ\( ̄ー ̄;)



f0209603_16135211.jpg




咳 クシャミ しゃっくり 厳禁


どれもこらえきれないときは仕方なく運命に従いますが痛いです


笑っても痛いのですがそれを知った家族は


怖ろしいことにわざと面白いことを言ったりやったりするのです











悪魔!Ψ(`▽´)Ψ










Rolling Stones – Get off of my cloud













ぽちっと応援
よろしく鬼が島巣
にほんブログ村 その他日記ブログ つれづれへ
にほんブログ村

にほんブログ村 音楽ブログ 洋楽へ
にほんブログ村
[PR]
by luxannews | 2015-05-20 16:21 | 日々のこと | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://luxannews.exblog.jp/tb/24028786
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
<< 薔薇が降ってきた 揚げ物を楽しく >>