母の日


毎年贈っていた母の日の花束も

今年から義母のところだけとなってしまいました

しかも何故だか毎年

母の日は第3日曜日 だとばかり思い込んでいて

気がついたら夫が何もかもやってくれていた

ということが多いです( ̄▽ ̄)=3



自分も一応母なのですが

そういえば今年はな~んもなかったなぁ(。-`ω´-)






f0209603_17551037.jpg







母の日のエピソードで超笑ったのがあるのでそれをひとつ・・・







アラサー息子が母の日ギフトを早々と5月5日に送ってきてくれた


息子が”造り手のこだわりに感動した” というお酒の詰め合わせ





息子が小さい頃は

母の日に「お母さんにカーネーションをプレゼントしたいからお金ちょうだい」 

といって買ってきてくれたカーネーション

ブンブン振り回しながら走ってきたのか1本折れていた




高学年になって

母の日に”お母さんに贈りましょう”という

催事場の有料企画の絵皿を「ぼくもやりたい!」というので

自分(お母さん)がお金を払って

息子が描くのを見ていたのだが

富士山の絵が大き過ぎて

お母さんありがとうの文字が書ききれてなかった





それっきり今回まで母の日のプレゼントはなかった





密かにおこづかいを貯めて買ったり作ったりしたものをプレゼントしたりするのが

母の日の贈り物だろうに・・家の息子は大丈夫か?

と思っていたけど



所帯を持ってからやっとまともに??なってくれてほんとに嬉しい感無量








って・・・ヾ(≧▽≦)ノ彡









ウチの息子 大丈夫なのだろうか?と思いつつ


黙って見守っていたお母さんのユルさが笑えました


きっとこの母子(親子) 揃って天然なんでしょうね(爆)






Marvin Gaye - What's going on














ぽちっと応援
よろしく鬼が島巣
にほんブログ村 その他日記ブログ つれづれへ
にほんブログ村

にほんブログ村 音楽ブログ 洋楽へ
にほんブログ村
[PR]
by luxannews | 2015-05-11 18:01 | 日々のこと | Comments(0)
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
<< 揚げ物を楽しく 初夏の食卓を百均でさわやかに >>