人気ブログランキング | 話題のタグを見る

月夜飛行船

luxannews.exblog.jp
ブログトップ
2015年 03月 30日

ジャム送り4瓶目



届いた苺がまたハズレだったので


またまたジャム送りになりました



このところ毎週のようにハズレが続いています





ジャム送り4瓶目_f0209603_16302216.jpg






当たりかハズレかどうやって決めるかというと・・




洗った苺をザルのままテーブルの真ん中に置いておきしばらく様子を見ておいて


なくなり方が早ければ当たり(*^0^*)ノ


遅かったらハズレですΣ\( ̄ー ̄;)って動物園かい


今回のは誰も気がつかない目立たないところに置いておいたためか


ひとつも減っていなかったので


試食販売のおばさんになって


「イチゴ 美味しいかもしれませんよ~♪  1つ食べてみて~」


と家族2人に勧めてみました


そしたら案の定 全員一致でハズレ


=香りは苺なのにいちごの味がしなくて酸っぱいだけのイチゴ= でした



もちろん私は一番に試食してハズレを知っていたのですが


一応確認のためですΨ(`▽´)Ψウケケ





ジャム送り4瓶目_f0209603_16304251.jpg






今回でジャム送り4瓶目です










Brock Van Wey – White Clouds Drift on and on












ぽちっと応援
よろしく鬼が島巣
にほんブログ村 その他日記ブログ つれづれへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 小さな幸せのある暮らしへ
にほんブログ村

にほんブログ村 音楽ブログ 洋楽へ
にほんブログ村

by luxannews | 2015-03-30 16:37 | 日々のこと


<< 旨痺れカフェヴェロナ      †††見える††† >>