†††見える†††



ようやくウトウトしかかった時に


エアコンのため息とか


家具の抽斗が軋む音とかでビクッとして


また少し意識が戻り


暗闇の中で目を見張る\(◎o◎)/








目を閉じているはずなのに


クローゼットの扉やPCを置いているドレッサーの上のランプ


窓のカーテン 部屋の輪郭までかなりくっきり見えるのです


暗闇の中で目を閉じているのにヽ(;´Д`ヽ)(ノ;´Д`)ノ







目を開けてないことを確認するためにもっとしっかり目を瞑り直して(>Д<;; も


見えます







夢じゃないことも確かめましたが・・・夢ではありませんでした






f0209603_2123916.jpg







怖いので耳栓をして


何もかもどうでもよくなって本当に眠ってしまえるまでは大抵本を読んでいます






読む→眠くなる→電気を消さないと眠れないので消して寝る→


ウトウトする→見える(怖)→また灯りをつけて読む→・・・


これを繰り返しているうちに


夜が明けていることが多いです






少し慣れてきた最近は


†††見える††† が始まったら


見えるのが部屋の様子だけならまだしも


なにか他のもの=白くてフワフワした浮遊物とか?・・まで見えたら嫌だな~


と思いつつそんなものは見えないことを確かめますΣ\( ̄ー ̄;)確かめるんかい








というわけで寝不足の今日この頃です







Brock Van Wey – We Built Steps to the Sky











ぽちっと応援
よろしく鬼が島巣
にほんブログ村 その他日記ブログ つれづれへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 小さな幸せのある暮らしへ
にほんブログ村

にほんブログ村 音楽ブログ 洋楽へ
にほんブログ村
[PR]
by luxannews | 2015-03-24 21:36 | 日々のこと | Comments(0)
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
<< ジャム送り4瓶目 和風朝ごパン >>