和風朝ごパン


朝は苦手・゜・(PД`q。)・゜・


ぼーっとしてて食欲なし(/ 0 ̄)~゚





昨日の朝は早くーといっても8時ーに起きたのでめずらしくお腹が空いて


朝ごはんを作りました




といってもパンしかなくて




自分専用の12枚切食パンにバターとマヨを少々塗り


刻んだネギを置いてトースト後


味付け海苔をのせて和風朝ごパンにしました




f0209603_11553850.jpg



















一日中どうしてこう眠いのか



春先に限らず年中眠いのです



ビョーキかもしれない



と思っていろいろ調べてみたら



そういう体質なのよ と言ってるサイトもありました



いつも眠いのはそういう体質なんですよ



と言われれば何となく安心するのですが・・・・・・・(= ̄^ ̄=)体質?







(*_ _)ノ彡☆(゜∀゜)そういえば確かに父がそうでした





虚弱で朝は起きれないみたいだったし 


疲れやすいのかよく横になっていたし


夜のほうが仕事が捗るのか 夜行性だったしーー猫かΣ\( ̄ー ̄;)




遺伝的猫体質なのかもしれません









ぽちっと応援
よろしく鬼が島巣
にほんブログ村 その他日記ブログ つれづれへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 小さな幸せのある暮らしへ
にほんブログ村
[PR]
by luxannews | 2015-03-20 01:32 | 日々のこと | Comments(0)
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
<< †††見える††† 中身は貴族 >>