人気ブログランキング | 話題のタグを見る

月夜飛行船

luxannews.exblog.jp
ブログトップ
2015年 02月 23日

と~れと~れぴ~っちぴっち♪困ったカニ

 


弟が蟹を送ってくれました




と~れと~れぴ~っちぴっちカニ料理~♪


今夜は蟹すき♪ カニ 好き好き~о(ж>▽<)y ☆ るんるん♪




っと 箱をみたらなんか蓋が少し浮いてるし


隙間から赤いものが・・・






荷物を受け取った家族の誰かが


ガムテを剥がして中身を見た後キチンと蓋をしなかったのね


と思いつつ蓋を開けると














きゃーーーーっ\(◎o◎)/







と~れと~れぴ~っちぴっち♪困ったカニ_f0209603_11493456.jpg









動いてる・・・カニが動いて・・・ヽ(;´Д`ヽ)(ノ;´Д`)ノ



ほっそい足先で蓋を押し上げていたのでした











慌てて蓋をして









見ぃへんかったことにしようか









でも・・



とまた蓋を開けると









一斉にカニが驚いて口をパクパクしながら騒ぐのです









蓋を開ける度に


熱いのはいやだ~ 食わんとってくれ~


と言ってる気がして








だんだん蟹すきが遠のいていきます








一度冷凍庫で眠らせてからにしようか とか・・










困っています・゜・(PД`q。)・゜・












ぽちっと応援
よろしく鬼が島巣
にほんブログ村 その他日記ブログ つれづれへ
にほんブログ村

by luxannews | 2015-02-23 11:53 | 日々のこと


<< また忘れてしまって      催眠楽 >>