人気ブログランキング | 話題のタグを見る

月夜飛行船

luxannews.exblog.jp
ブログトップ
2015年 02月 11日

寒いと


さぶっ((((((( ; ´д`))))))) さぶっ((((((( ; ´д`)))))))


さぶっヽ(`Д´#)ノ


寒いとなぜかムカついたりヽ( )`ε´( )ノ


キレ易くなるのは私だけ?ヽ(`Д´#)ノキーーッ





ジョーダンはさておき


今朝は変な夢をみました





カートコバーン という人が出てきて


なんか苦しそうにしているの




寒いと_f0209603_16474749.jpg






染みだらけのベッドのシーツのそばに


目が小さくなってて 不健康なピンク色の顔の人がいる


なんか周り中の人から怖がられていて


「カートコバーン あいつは結核だ  気が狂ってるんだ  近付くな」


とか言われてる


こちらをじっと見つめてる小さな目を私も恐々じっと見返すと


その目は真っ黒(白目がない) というか空洞でした(´ロ`ノ)ノ




起きてすぐカートコバーンを調べてみたら


ニルヴァナというグループのギター&Vo. で


27歳の若さで自死したそうです








その夢の話を家族にしたらお前はイタコか!と言われました









カートコ・バーン ではなく カート・コバーン です(・`ヘ´・;)ゞ




Nirvana - Come as you are






商業的な大成功に比例して深まる自己矛盾に心を引き裂かれ

自滅したロッカーの一人だったんですね~

知らなかった(*- -)




寒いと変な夢をみるのです((((((( ; ´д`)))))))











ぽちっと応援
よろしく鬼が島巣
にほんブログ村 その他日記ブログ つれづれへ
にほんブログ村

by luxannews | 2015-02-11 17:19 | 音楽・映画


<< さよならママポケッティ      窓のリフォーム >>