お久です


長い長ーーい間音楽の霊が降りてこないまま早半年?

・・・5ヶ月になりましたか・・(;´▽`A



ひっさびさのブログの更新の仕方2Way

1.経緯を説明し謝罪とともに再開宣言をする

2.何事もなかったかのようにシレッと再開する


人気ブログなどの場合は1.が必要でしょう



こちら訪問者数ほぼゼロの超気まぐれブログなので当然2.

ということで

気楽なもんです( ̄m ̄〃)






これからしばらくは

マイナーな音やモノを集めてみたいと思います






Mike Dickson : Stroke#2












こんな感じで

f0209603_045899.jpg


ここまで網目が詰まってないサンダルを持っているのですが

履いているうちに右足の小指が革紐の隙間からこぼれてしまい

とても歩きにくくて・・




これぐらい網目が細かければその心配はなさそう





サンダルは素足で履くから素材が柔らかくないと

すぐ靴擦れになりますよね







このブーツサンダルもなかなか・・


f0209603_052034.jpg


f0209603_05304.jpg





でもどちらかというと

ここまでブーツブーツしてなくて

ゆるめのストレッチレースで足首のラインがうっすら見えるくらいフィットしてた方が

夏服には合わせやすいのでは・・・?

と思いました~








にほんブログ村 ライフスタイルブログ 暮らしを楽しむへ
にほんブログ村
[PR]
by luxannews | 2014-07-01 00:15 | 日々のこと | Comments(0)
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
<< ブラックジンジャーエール ロバートプラントが悪魔のように美しい >>