人気ブログランキング | 話題のタグを見る

月夜飛行船

luxannews.exblog.jp
ブログトップ
2013年 02月 10日

ローズマリーの花





今年は花粉症がいつもより早目に訪れていつもより酷い 

という絵葉書を送ってくれた友にメールで返事をしていたら

卵を茹でていることをすっかり忘れてしまい

大変なことになっていました(´ロ`ノ)ノ





ローズマリーの花_f0209603_16314885.jpg






鍋の中の水分は全くなくなっており

3個のうち1個は爆発して

半径2.5メートル以内に産卵あちがった散乱していました

残りの2個はなんとか無事だったので殻を剥

・・・こうとしたら白身がガチガチに固まっていて

いつも以上に剥き難かったのですが

そこはもう無理矢理Ψ( `▽´ )Ψ

結局ほぼ黄身だけのゆで卵

昨日から仕込んでおいたおでんに投入






ローズマリーの花_f0209603_16321624.jpg







焦げ付いて今度こそもうダメかと思った鍋は

10年程前に買ったT-falセットの中で一番酷使されてきたものなのですが

またまた無事生還ですヾ(@^▽^@)ノ






ローズマリーの花_f0209603_16325589.jpg







あれ?








ローズマリーの花_f0209603_16331486.jpg








ローズマリーの花のことを

書こうと思ってたんですけど( ・_・) ン?







どうでもいい!


今夜はおでんににごり酒!


うあ~いヾ(≧▽≦)ノ彡☆

by luxannews | 2013-02-10 16:40 | ギャハハな話


<< 冬時間      ウーピーパイ >>